MENU

お気軽にお電話ください!

\ メールはこちらから/

ご利用の流れ お申込から制作・納品まで

STEP
お申込み・取材日時・場所を決定

お電話(固定:(022)274-7257 / 携帯090-7577-0660 )か、弊社サイトからメール(info@ftservice.jp)にて、ご連絡をお願いします。取材日時と場所を決定すると共に、お申込み用紙をお送りいたします。取材場所はご自宅かお近くのカフェや施設で行います。費用の半額は取材前日までにお振込み頂くか、取材当日に現金でお支払いいただきます。

制作の流れ
STEP
取材インタビュー(約2時間)

経験豊富な自分史制作アドバイザーの編集スタッフが、和やかな雰囲気の中でお客様に【お話し取材】をさせて頂きます。

制作の流れ
STEP
表紙写真の撮影と、アルバム写真をスキャン(約30分)

取材インタビュー終了後に、表紙の写真を撮影いたします。また、ご持参いただいたアルバムの写真をスキャンさせて頂きます。

制作の流れ
STEP
原稿確認

弊社側で執筆しデザインが完成したら、原稿をお送りいたします。印刷・製本前に内容のご確認をお願いいたします。誤った情報や修正要望がありましたら、ご教授ください。修正いたします。

制作の流れ
STEP
お支払い

最終原稿確認後に費用の残額をお支払いください。

STEP
自分史の納品(お客様の原稿確認から約2ヶ月後)

お客様に原稿をご確認いただき、印刷開始OKの旨を頂いてから、印刷を開始し、約2か月後に郵送にて冊子を納品させて頂きます。追加の増刷も可能です。

制作の流れ
Contens
閉じる