MENU

お気軽にお電話ください!

\ メールはこちらから/

【自分史編集部だより Vol. 20】大庭様の自叙伝の印刷が開始となりました。

FTService 編集部だより

昨日、日本と香港とを行き来され今でも現役でビジネスをされていらっしゃる、邦威科学技術有限公司社長、
大庭様の自叙伝の校正が完了し、データを印刷会社へ入稿し印刷開始となりました。
 
「急ぐものでもないから、しっかりとした自叙伝を作りたい。」とのご意向から、弊社も時間を掛けて
じっくりと制作に取り組ませて頂きました。

今回はご要望からスペシャル版として、【布】での表紙が採用となり、とても素晴らしい出来栄えになる予定です。
 
取材中に分かったのですが、実は私の祖父は大庭様と同じ大学の同じ学部の卒業生だったのです。
今は亡き祖父が、私を大庭様との出会いに導いてくれたような気がしてなりません。

大庭様の自叙伝は納品まで、しっかりと対応させて頂きます。
 

URLをコピーする
URLをコピーしました!

原 雄一郎のアバター 原 雄一郎 自分史制作アドバイザー

自分史制作アドバイザーの原 雄一郎です。

編集制作・出版業界22年以上のプロがあなたの自分史をつくります。「話す」だけで完成、執筆は弊社にて。取材訪問日は土日祝日も対応、全国出張承ります!フルカラー、A 4サイズ、全20ページを5冊を納品いたします。

Contens
閉じる