MENU

お気軽にお電話ください!

\ メールはこちらから/

【自分史 編集部だより Vol.34】大阪府 株式会社 堺相互 辻本亀久雄 会長様の自分史を納品いたしました。

編集部だより 辻本亀久雄 会長

先日、取材をさせて頂いた大阪府 株式会社 堺相互 辻本亀久雄 会長様の自分史が完成し、納品をさせて頂きました。

25歳の時に家業を継承する為に、アメリカより帰国をして30年が経ち、ようやく会社がご自身の理想に近い形となったそうです。その為この度、会長職に就くにあたり、自分史制作のご依頼を頂戴いたしました。

辻本様からは、「話をしているだけの【会話形式の取材】だけで、立派な自分史が完成した」と、お褒めのお言葉を頂戴いたしました。

辻本亀久雄 会長様、ありがとうございました。
編集部一同
 
 
 
#自分史 #家族史 #自分史コモンズ  #堺相互 #辻本亀久雄  #自叙伝  #家系図 #戸籍 #事業承継 #事業継承 #還暦 #古希

URLをコピーする
URLをコピーしました!

原 雄一郎のアバター 原 雄一郎 自分史制作アドバイザー

自分史制作アドバイザーの原 雄一郎です。

編集制作・出版業界22年以上のプロがあなたの自分史をつくります。「話す」だけで完成、執筆は弊社にて。取材訪問日は土日祝日も対応、全国出張承ります!フルカラー、A 4サイズ、全20ページを5冊を納品いたします。

Contens
閉じる