MENU

お気軽にお電話ください!

\ メールはこちらから/

【自分史 編集部だより Vol. 40】パクチー栽培・OMDアグリネットサービス株式会社代表 本多眞谷氏@千葉県市原市

自分史制作アドバイザーの原 雄一郎が、今回は千葉県市原市でパクチー栽培をしている農地所有適格法人OMDアグリネットサービス株式会社の本多眞谷代表にインタビューしました。

2016年に農業の6次産業化へ挑戦を始めた当社は、「パクチ―」の栽培・販売だけがビジネスの目的ではなく、ビニールハウスの構造試験、施工技術の向上を図り、ノウハウの蓄積による独自のビニールハウス建設資材の販売や設計施工を目指しています。

農業参入前は母体となる株式会社大木無線電気(千葉県船橋市)で営業サポートや相談役として活躍をされていた本多氏は、全くの農業未経験者でした。

その本多氏の力となった「家族の絆や血筋を感じる時」をテーマにお話しを伺います。

URLをコピーする
URLをコピーしました!

原 雄一郎のアバター 原 雄一郎 自分史制作アドバイザー

自分史制作アドバイザーの原 雄一郎です。

編集制作・出版業界22年以上のプロがあなたの自分史をつくります。「話す」だけで完成、執筆は弊社にて。取材訪問日は土日祝日も対応、全国出張承ります!フルカラー、A 4サイズ、全20ページを5冊を納品いたします。

Contens
閉じる